としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS イオン大日ショッピングセンター プレオープン中... リトルパティシエで夕飯

<<   作成日時 : 2006/09/22 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
連日の来店ですが、今日は会社帰りに家族と待ちあわせをして、店内散策と夕飯を食べました。

子供のことを考えると入る店って限られちゃうなぁと。

もともとは、韓国家庭料理のバイキング り〜はんガーデンに行こうと思っていましたが、思いのほか辛い料理が多そうで。。。

画像

画像そんなことで選んだ店は、リトルパティシエというレストラン。
ここは、自分でパフェとかが作れるスウィーツビュッフェが売りのお店。

子供やカップルにお得なセットメニューが用意されていて、食事&スウィーツビュッフェ&ドリンクバイキングのセットがあってお得感があります。






画像画像写真は、半熟玉子のドリアとデミグラスソース・キノコオムライス・・・名前はこんな感じです(^^ゞ

味も良くて、値段的に結構頑張っているなと思いますよ。

可愛い店内で、甘いものが大好きな人はオススメです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオン大日ショッピングセンター プレオープン中... リトルパティシエで夕飯 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる