としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子友達と天橋立旅行(3回目)

<<   作成日時 : 2006/10/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像としです。
約1年ぶりですか、昨年11月同様天橋立保養所に行って来ました。
昨年同様、マリントピア クルージングポートでサビキ釣りと今回は底釣りを楽しみました。
アジ、チャリコ、キス、木っ葉グレ、マハゼ、ヒトデ・・・と五目釣りをし夕飯に奥様方の手によって南蛮漬けとなりました。

保養所で、プールで泳ぎ、酒を飲み、翌日は伊根湾遊覧船に乗りました。

天気にも恵まれ、気候も良く気持ちの良い旅行でした。

画像帰りに、前々から気になっていた ドライブイン はしだて の 丹後名物・手ごね寿司を食べました。

底が浅く残念な容器でしたが、食べてみると意外と量もあり、また新鮮な海鮮がふんだんに使われていて美味しかった☆

 お友達I家のブログ記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
息子友達と天橋立旅行(4回目)
としです。 昨年の10月以来ですか、小学生になった息子友達のファミリーと一緒に天橋立保養所に行きました。 ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2007/07/01 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もお世話になりました。家族みんなで楽しませて頂きました。
『南蛮漬けの素』ばれちゃったんですね。(^_^;
せりたか
2006/10/19 23:52
そんな便利なものがあるとは知りませんでした。
釣りだって、全部市販の仕掛けですから(^^ゞ
とし
2006/10/21 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子友達と天橋立旅行(3回目)  としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる