としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪 南森町】さくら水産 南森町店(3連続)

<<   作成日時 : 2006/10/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像としです。
先週末に引き続き3度目です。

今日は、ホッピーたるものを初めて経験しました。
コンセプトは素晴らしいと思います☆

さくら水産 南森町店の場所

楽天で「ホッピー」を探す

ホッピーは、甲類焼酎で割ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【大阪 南森町】さくら水産 南森町店 プリン体0と10kcalの肴
としです。 財布の中身が寂しくなってきたので、安く飲めるさくら水産に行ってきました(´Д`;) 最近、ちょっと体のことを心配して、プリン体0のホッピーで乾杯。 ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2006/11/13 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大阪 南森町】さくら水産 南森町店(3連続) としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる