としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イオン大日ショッピングセンター】MARVELOUS CREAMのアイス食べました

<<   作成日時 : 2006/10/29 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像画像としです。
会社の同僚から、奥さんのオススメと言う MARVELOUS CREAM のアイスを食べに行ってきました。

冷えた大理石の上で、アイスとか果物とかをヘラでこねた食べ物です。
アイスはふんわりしてて、果物の食感はそのままで美味しい☆

何食べたか既に忘れちゃったけど(備忘録になってない)、、、ブルーベリーとストロベリーとアイスとヨーグルトと生クリームのミックスのやつ(汗)
←ベリーベリーヨーグルト だそうです、、、嫁からブログコメントで連絡なんて仲悪そうって感じだな _| ̄|○

画像写真は、アイスに群がる子供たちの様子。。。

これだけ美味いということです、、、(^^ゞ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レシートによると「ベリーベリーヨーグルト」でした。レシートだけに短縮されてるかもしれませんが・・・
とし嫁
2006/10/30 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イオン大日ショッピングセンター】MARVELOUS CREAMのアイス食べました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる