としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤川仮橋までサイクリング

<<   作成日時 : 2006/11/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像としです。
今日は、3連休最後の日。

穏やかな陽気の中、お兄ちゃんの新しい自転車の練習がてら淀川にサイクリングに出掛けました。

前は上流に向かったので、今回は下流に向かって。。。

赤川仮橋まで来て引き返しました。
この橋は、線路に併設された木製の橋で中々味があります。

30分ばかり休憩しましたが、電車は来ませんでした。

何線なんだろ?
と思って調べたら、JR城東貨物線だそうで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん、すごいですね。さすが上達が早いです!
城東貨物線まで行くなんて(@o@)
うちの主人は、休日になるとたまに一人で川沿いを走りに行くんですが、一度城東貨物船のところまでランニングして、引き返せないくらいクタクタに・・・(笑)
歳を考えてほしいものです・・・
ごうゆい
2006/11/09 02:23
>ごうゆいさん
旦那さんネタには、ウケました。
私は一度、自転車で大阪湾まで行って、帰ってくるのにかなりしんどかった嫌な記憶があります。

サイクリングは、お金も掛からず、それなりの満足感もあってイイですね。いつかは上は京都、下は大阪湾まで行ってみたいものです。
とし
2006/11/09 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤川仮橋までサイクリング としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる