としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社イベント 京都:久美浜温泉にカニ食べに行ってきました

<<   作成日時 : 2007/02/26 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像としです。
今日は、会社イベントでカニを食べに久美浜温泉に行ってきました。

朝8時に会社集合、、、前日終電まで飲んでいたのでキツイ。。。
最近、飲み過ぎると、足が頻繁に攣(つ)ってよく眠れない、、、これって病気なのかな(´・ω・`)
飲まなければ、攣ることもないのにな。

いや〜昨晩も良く攣った。。。

ま、そんなことはどうでもよいとして。

で、チャーターした大型バスで総勢32名、阪神高速〜中国道〜舞鶴自動車道と約3時間掛けて、京都の日本海側 久美浜温泉へ。

バスの中では、早速ビールで乾杯!ビンゴ大会で盛り上がりながら、また頻尿で盛り上がりながら、、、途中、まだかよ〜とクレームを受けながら何とか到着。

画像到着した宿で、14時までにカニ食べて、風呂入って。。。
そもそも11時半に到着予定が、12時くらいだったかな、、、それでも後の客がいるから14時までだって、、、禿しく自分勝手だわ。

それでもテーブルの上に並べられたカニの量に、気分も盛り上がり、今期限りで御勇退される取締役技術部長の乾杯の御挨拶で、カニにむさぼりつく。。。

 ・
 ・
 ・
 ・

4〜5本、足を食べたところで、、、メンドクセー
だんだん、どうでもよくなってきた。。。

もう見るのも嫌になってきた。。。

手がカニくせ〜

や〜めた!

ということで、隣にいたカニ嫌いの新支店長と早々に露天風呂に。

ま、可もなく不可もなくお湯に浸かりました。


画像帰りは、天橋立経由で途中「かに一番」という、旅行会社と癒着してるであろう土産屋に強制的に立ち寄らされ帰りました。


途中から毒吐いてしまいましたが、楽しかったですよ。

たまには、休日を利用しての会社イベントも良いもんですな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【カップ酒(248)】京都:谷口酒造 丹後王国
としです。 蟹ツアーの時に、お土産で購入しました。 ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2007/03/18 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社イベント 京都:久美浜温泉にカニ食べに行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる