としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS PowerBスキーツアー2007 長野:峰の原高原に行ってきました☆

<<   作成日時 : 2007/02/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像としです。
恒例のスキーイベントに今年も行ってきました。
3年連続のスキー場、峰の原高原スキー場へ。。。
宿も同じで大のお気に入り、ペンション・ヨッホーへ。

今年は暖冬で、例年なら最高気温がマイナス5℃なんて具合の寒いスキー場なのに、2月で一部土が見えてしまっている残念なコンディション・・・

それでも夕方くらいから寒気が入ってきて、霧が立ち込め大分冬らしくなり、十福の湯という大露天風呂がある日帰り温泉に行き、日頃の疲れを取ってきました☆

翌日は、冬用タイヤが無ければ帰れない状況でしたが(これが一日早ければ・・・)、みんな無事故で帰ることができ一先ず、今年も楽しいツアーになりました♪



画像お兄ちゃんもスクールに入らず、初心者コースを我が物顔で滑っていました(^_^;)
まぁ、これだけ滑れれば良いかな。
あとは、年齢とともに滑れるようになるでしょ。


画像弟くんは、今年も託児所に預けられ、午前中は良かったものの、お昼御飯を食べて、午後も預けようとしたら大泣きだったようで、もっぱらの楽しみは宿の食事と宴会で皆に遊んでもらうこと(笑)

いっぱい遊んでもらえて良かったね☆

来年からは、スキーを教えていかないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007 PowerB峰の原高原スキーツアー
= 峰の原高原スキー場 = ...続きを見る
BLACK BRAIN
2007/02/12 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ツアー取りまとめお疲れ様でした。ケガもなく、楽しいツアーになって、ほんとに良かったよ☆ レポート、なんとか頑張ってみます。
こっちもトラバしようと思ってるんだけど、どうもできない...ナゼダ(´・ω・`)
KURO
2007/02/12 22:20
トラックバックできてるじゃん
とし
2007/02/13 06:55
大阪が暖かかったから心配してました。
楽しめたようで良かったです!
弟君、来年は一緒に滑っていることでしょう。
せりたか
2007/02/15 00:31
写真から楽しさが伝わってきますね。
お兄ちゃんの上達振りかすごいです!!
間違いなく私よりうまいですっっ!
私は雪を掘って掘って、飴と一緒に食べて
「イチゴミルクのカキ氷やぁぁ〜(*^O^*)」
とかやってる方ですから。。。
ごうゆい
2007/02/15 16:48
>せりたかさん
弟君には試練の年になるでしょうw

>ごうゆいさん
お兄ちゃんも頑張っていますが男らしさというものを感じません。。。
イチゴミルクのかき氷、、、それはそれで可愛らしいですね(ノ∀`) いつか皆で行けたらいいなぁなんて思います。
とし
2007/02/16 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
PowerBスキーツアー2007 長野:峰の原高原に行ってきました☆ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる