としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府立大型児童館ビッグバンに行って来ました

<<   作成日時 : 2007/03/18 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
最近寒い日が続いていて、屋内で遊べるところということで堺市にある、大阪府立大型児童館ビッグバンに行ってきました。

何年も前に、家と同じくらいの子供がいる会社の先輩に勧められていたのですが、ようやく行くことが出来ました(^ω^;)(;^ω^)

ホームページを見ていたら、小学生低学年くらいが楽しめる施設とのことでね(^^ゞ

実際行ってみたら、確かに児童館ですので、あまり小さい子供では、大きい子供が走り回っていますから危ないかもしれませんが、3歳の弟君が楽しんでいましたから、自分で遊べる年齢であれば問題無さそうですね。

画像 画像 画像 画像


入館料がそこそこするんですよね。。。

それに中に入った後も、何かを製作するとか、映画を見るとか、300円とかですが個別に料金設定があって、今回は普通に楽しんでいたので特に何かをやらせるとかしませんでしたが、もう少し大きくなれば、それなりにお金も掛かりそうだな(´・ω・`)

駐車場も時間精算なので、こっちもお金掛かりそうだし(´;ω;`)

お金のことばかりで貧乏臭いですが、安いに超した事無いわな。



画像寒い日に、子供たちのストレス発散には、とても良いと思いますよ。

こんな格好して、汗だくで遊べるジャングルジム「遊具の塔」がありますし。

俺は腰が悪いので見ているだけですけど(^_^;)

嫁よスマン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪府立大型児童館ビッグバンに行って来ました  としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる