としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅土産の"トレインパン"と"東京ばな奈の黒ベエ"

<<   作成日時 : 2007/04/22 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像としです。
何やら旬の土産らしいですね。

東京ばな奈の黒ベエトレインパン

黒ベエは、東海道新幹線乗り場付近の専門店でしか買えません。
ココア味の東京ばな奈です。




画像トレインパンは、賞味期限1年持つパンが入っているのと、バッジのおまけ付き。

新しくSuica缶もありました。

こっちのパンは、イメージカラーにちなんで青リンゴ味。

週末出張ついでに実家に帰って教えて貰った品々、、、味があるなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パンの缶詰ですか!乾パンっぽいのかな?と思ったら、割としっとりしてるみたいですね。青りんご味のパンってのも珍しい☆
KURO
2007/04/23 23:33
そうなんですよ。普通のパンです。酵母パンって分かるかな、、、意外としっかりした歯触りの。そんな感じ。青リンゴはSuicaので、写真のパンは、レモン味でした。
とし
2007/04/24 06:30
いいですねぇ〜、トレインパン。息子が見たら発狂しそう。。。酵母パン、おいしいですよね。青リンゴにレモン・・・食べてみたいですね。
せりたか
2007/04/24 10:41
発狂ですか・・・(^_^;)
機会があったら買ってきましょう。
とし
2007/04/25 12:30
ぜひぜひ。。よろしくお願いします\(^O^)/
せりたか
2007/04/26 11:58
珍しいお土産をありがとうございます!子供たちは大喜びでそれぞれに空き缶で楽しんで遊んでおります。チーズのパンも青りんごのパンも思ったよりしっとりしていて美味しかったです!
ありがとうございました(^−^)
ごうゆい
2007/05/01 15:50
>ごうゆい
珍しいことが伝わって何よりです。・゚・(ノД`)・゚・。

遅ればせながら、この前は、きびだんご美味しく頂きました。ありがとうございます(・∀・)
とし
2007/05/01 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京駅土産の"トレインパン"と"東京ばな奈の黒ベエ" としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる