としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟くん、テレビデビュー!?

<<   作成日時 : 2007/06/16 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

としです。
私は仕事でしたが、嫁と弟くんが、BSおかあさんといっしょのスタジオ収録に行ってきました。

前の日から、何を着せたらいいかなぁ?と夫婦揃って悩み、結局大しておめかしでもなく、普段着での参加となりました。

収録中は、親から離れられなくて泣いてしまい参加できない子も居たんだとか。

このスタジオ収録って、往復ハガキで申し込んで抽選で選ばれるということだから、ズブな素人なわけで、3〜4歳児からしたら何が何だか分からないわな


嫁曰く、「弟くん頑張ってたよー」だって。

随分と淡白な感想だけど。。。


どうやら、立ち位置が悪く、モニターで見る限り、あまり映っていないんじゃないかと。


ま、初めてだから仕方ないじゃないか ← この次も狙っているのか


一瞬でも全国区、、、それも宇宙から配信なんて良い経験になったよね☆


放送は、一ヶ月先の7月19日だそうです




ちなみに、、、写真の背景にNHKの子供番組のキャラクターが色々ありますが、うちのグループ会社が製作している やさいのようせい が無いですなぁ

このブログを見てくれた方、是非応援お願いしますと、一応PRしときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟くん、テレビデビュー!? としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる