としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪 寝屋川】韓流豆腐工房チャンチ 地味な店構えだけど(゚Д゚)ウマーです

<<   作成日時 : 2007/06/26 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

としです。
以前から気になっていた韓国料理の店「チャンチ」に行ってきました。

夏になろうとしているこの季節に、辛い物が食べたくなるとは、、、本能的なものでしょうな

子供たちが食べる物があるのか心配でしたが、ここは日本なわけで、ちゃんと辛くない料理の品揃えも、メニューにマークで分かりやすく記載されています。

画像


写真は、『豚スンドゥブ定食(850円)』といって、ピリ辛豚バラ豆腐鍋といった感じ。

これが病みつきになる辛さで、マジで(゚Д゚)ウマーです。

五穀米?のお代りは自由で、通りかかる店員さんが「御飯お代わりしてくださいよー」って声掛けてくれる。


ハフハフ言いながら「はい♪」と返事をするものの、嫁が食べた 『石焼ビビンバ定食(750円)』 と 子供が食べた 『うどんとチュモッパ(550円)』 の残りを食べてお腹一杯。


食後、トウモロコシ茶と、汗拭き様のお手拭・・・ そんなに汗かいていたか

最後のトウモロコシ茶も含めて美味しかった〜

他のメニューもみんな美味しそうだし、子供達もオモチャ貰って喜んでた

ここお勧めです☆



韓流豆腐工房チャンチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャンチ高槻店
『チャンチ』高槻店 ...続きを見る
うちらのひとりごと。
2007/06/26 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大阪 寝屋川】韓流豆腐工房チャンチ 地味な店構えだけど(゚Д゚)ウマーです としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる