としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めての釣り

<<   作成日時 : 2007/06/03 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

としです。
大分温かくなり、そろそろサビキ釣りで楽しめるとのことで、貝塚人工島まで行ってきました。

良い天気ながら、風があり気持ちの良い天気の中、家族で楽しめました。

釣果は、残念ながら小アジを狙うも、今日は回遊していなかったのかな??
小サバだけ13匹釣れました。

日によっては、豆アジ、小アジが3桁連れるとのことで、また来よう。


ちなみに気温の割には、体中真っ赤に日焼けしてしまいました(´;ω;`)
日焼け対策をした子供たちも結構日焼けしていて、長袖と帽子、強烈な日焼け止めは必須ですな。



帰りは、丸亀製麺 貝塚店で、セルフ式の讃岐うどんを食べました。

画像 画像

写真は、釜玉うどん(大) 430円です。

店の雰囲気も良くて、コシがあって美味しかったですが、この店、全国にあるチェーン店だったんですね。

どうも聞いたことがあると思った。


なお、相変わらず四国旅行の讃岐うどんモードから抜けられず(^^ゞ

・GWは2泊3日の四国旅行【1日目】
・GWは2泊3日の四国旅行【2日目】
・GWは2泊3日の四国旅行【3日目 最終日】


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【大阪 守口市】釜揚うどん やしま (讃岐うどんにハマり中よ)
としです。 讃岐うどんにハマっているのは、以前のブログでも書いた通りですが、我が家の目の前に 釜揚うどん やしま という店がありました。 ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2007/06/13 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めての釣り としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる