としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神祭に行ってきました

<<   作成日時 : 2007/07/26 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

としです。
今年で3年連続かな、、、家族で大混雑の天神祭に行ってきました。

北浜の難波橋から川沿いの、神輿が通る道沿いに天神さんまで歩き、お参りした後、国道1号線の露店で賑っている界隈で、お腹を満たして、そのまま京橋方面に花火を見るコース。

今年は、花火を見るために京橋方面に歩いたのがポイントかな。

いつもは、天満橋あたりから、ちょこっと見える花火を見ていたから。

造幣局前まで歩いたけど、今年も満足に花火を見れず(´;ω;`)

建物が邪魔で見えないのよね、、、音の迫力はあったけど |ω・`)


京橋駅までも大混雑で歩けず、結局東天満の交差点を下り、天満橋駅から帰りました。


写真は、はしまきという、一銭洋食を割り箸に巻いたような食べ物。

珍しさと、200円という安さに買ってみましたが、美味しかったです(^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天神祭に行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる