としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国に行ってました

<<   作成日時 : 2007/07/22 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
香港、深センに行ってました

画像


香港は、以前勤めていた会社の社員旅行以来でしたが、当時は街中に空港があって・・・
随分と様変わりしました(あまり覚えてないけど)。

中国人は北海道が好きだという言葉を信じ、関空で夕張メロンのお菓子を買いましたが、その時は半信半疑ながらも、関空に北海道のお土産が売っているあたり、やはりそういうことなんだと思います。

香港と中国は、普通に入出国審査があって、同じ国とはいえ、経済特区というのは別の国扱いなんだなと。

あまり詳細記載は出来ませんが、一応備忘録として。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国に行ってました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる