としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年目の結婚記念日 神戸に旅行に行きました

<<   作成日時 : 2007/09/11 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
正しくは、結婚式記念日です
今年は、神戸に一泊旅行に行ってきました。

我家から大体40キロほどの距離、下道でNew VOXYの慣らし運転、、、そうそう New VOXYは、9/1に納車されました。

先ずは、第一目的地の神戸市立王子動物園に。

ここは、パンダやコアラが居るんです。
以前、来た時にはキンシコウという、孫悟空のモデルになったという中国の珍しい猿が居たのですが、既に中国に返還されてしまったとのことで、少し残念。

画像 画像 画像


その後、ホテルにチェックインして一休み。

夕方、神戸モザイクに夕食の店を探しに行きました。

入った店は「神戸うまいもん処 ご馳蔵」というコース料理のある居酒屋。

画像 画像 画像 画像 画像


食後は、神戸の夜景を撮ったり、家族でプリクラしたり。。。




翌朝は、俺とお兄ちゃん二人で釣りへ、、、残念ながらボーズ

ホテルに戻ってシャワーを浴びて、、、元町をぶらぶら。。。

お買物して、南京町を歩いて、もうヘトヘト

結局、混雑を避けるように神戸旧居留地に向かい、先ず普段なら入らないような、お洒落なレストラン「EH BANK」で食事

画像 画像


食後は、神戸市立博物館へ、、、常設展示では、こんな有名な絵がありました

 


充実した週末でした。
子供中心のプランでしたが、大人もそれなりに楽しめたし、よかったよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年目の結婚記念日 神戸に旅行に行きました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる