としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉佐野食品コンビナートでボーズ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

としです。
久しぶりのブログの更新です

先週に引続き、泉佐野の食品コンビナートに釣りに行ってきました。
結論から言うと、、、ぼうずでした。。。
いや、自分だけじゃなくて周りの釣り人達も全然連れてませんでしたよ。

負けの要因も分かってるんです、、、目覚ましを午前3時にセットしたものの寝たのは24時過ぎ。。。
無意識のうちに見事に目覚まし止めていました
まったく記憶にございません

画像


釣りをした時間は、お昼から午後3時くらいまで。

一番釣れない時間なのは分かってます。

良いんです、、、自然と戯れに来たんですから。

波に揺れる浮きを見ていると、それだけで心が癒されるんです。

画像


空も奇麗です。

10月になり、幾分と気候も落ち着き、、、それでも、風はあるものの直射日光を浴びるとやっぱり暑いですね。

日焼けもします




午後3時で引き上げたのは、一応家族と来ているわけで、何も釣れないと子供たちも退屈します。

なので、すぐ傍の二色の浜公園という砂浜で、砂遊びをしたり、フリスビーで遊んだりと家族サービス

画像 画像


釣りして、砂浜で遊んだ後は、コスタモール二色の浜の天然温泉 虹の湯で汗と一日の疲れを取って、美味しい夕飯を食べて、スーパーセンターオークワで買い物して、、、後は帰って寝るだけ。


釣りは残念な結果だったけど、充実した一日でした

明日はのんびり過ごそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
13日はとても良い天気で釣り日和でしたね。でも釣りに行ったのに釣れないのは寂しいものですね・・・
砂浜、裸足でとても気持ち良さそうです^^
ごうゆい
2007/10/17 19:06
砂浜、気持ちよさそうでしたよ。子供たちは・・・大人はさすがに裸足にはなりませんでした(笑)この日に履いていたズボンはポケットなどに砂がいっぱい。3〜4回洗濯しました・・・
とし嫁
2007/10/17 22:42
いやぁ〜。。。きれいな空ですね。ぼ〜〜〜〜っと寝ころんで空を眺めるなんて結婚してからはしてないかな。田舎では何時間も星空を眺めていたものです。懐かしい記憶が・・・
せりたか
2007/10/18 09:30
>ごうゆいさん
 釣りだけで無かったのが唯一の救いです^^

>せりたかさん
 懐かしい記憶を蘇らしに行きましょうか?
 もう夜空は寒いでしょうけれども日中の釣りは気持ちいいです^^
とし
2007/10/18 12:47
さかな釣れる

2008/05/24 17:38
(笑)

今、さかな釣れてますか?
とし
2008/05/25 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
泉佐野食品コンビナートでボーズ・・・ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる