としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ごまの葉醤油漬け』大人買い?

<<   作成日時 : 2007/11/29 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
この前、近所の韓国料理屋『魂 soul』で食べた、ごまの葉醤油漬けが無性に食べたくなり、楽天で探したら、へっ?売ってんの!?てな具合に簡単に見つかり早速購入。



画像
缶詰だし保存がきいて、こりゃエエわと、10缶ほどまとめ買い

だけど考えてみたら、缶詰のため、ごまの葉に覇気がないねぇ

食感を除けば、美味しいし、量的にも満足ですわ




画像
ついでなので、コチュジャン 500gと、コーン茶 1kgを合わせて購入。



韓国とはいえ、さすが大陸。

量が多いのよね


あとね、コチュジャンのパックの蓋の形状(密封性)とか、1kgのお茶の袋なら、ジッパータイプになっていてもいいんじゃない?

これ入れるお茶缶なんて無いよ。


見た目も、ポップコーンになりそうな瞬間を停められたコーンって感じで、すこしかわいそう(←意味不明)


でも、どれもヒジョーに美味しいです



買うなら安くてココがお薦めです

韓国食品辛国のキムチ物語

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ごまの葉醤油漬け』大人買い? としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる