としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉毛コアラ発見しました(^ω^;) 幸せになれるかな?

<<   作成日時 : 2007/11/04 17:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
としです。
チチヤス 毎朝快調ヨーグルト 記事で、コアラのマーチの中に「眉毛コアラ」があるとコメント貰いまして探しました。

っていうか、これ有名だったんですね(´;ω;`)

まるで知らないあたりが、既に流行やら話題に取り残されている、、、そんな感は否めません、、、顔文字だって、無理矢理に頑張っています、、、(^ω^;)

ま、落ち込んでもしょうがないよね、、、年とってるんだもんε(´▽`*)ゞ



こんなオジさんでも、眉毛コアラで幸せになれるかな?



決して今が幸せじゃないってことを言っているわけじゃないですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わおっ!!見つけましたか〜♪
何箱空けましたか??最近は必ず一箱に一つ入ってるのかな?
ちなみにうちの旦那に眉毛コアラのこと聞いたら、
「へ?何それ?何やねんそれ?」とさっぱり分からない様子でした(笑)

ところで、高校のときに流行ったのですが「チョコポッキー」を
チョコを全部舐めて(ちょっと汚くてスミマセン)、
サクサクの部分を手前から半分ずつ(○をうまいこと半分に)かじって食べて(細くなるので折れやすい)、
最後に残りの半分になったサクサク部分をガジガジガジ
っと折れずに食べれたら願い事が叶うっていう・・・・
のありませんでした???
とし嫁さん聞いたことないかなぁ。。。
ごうゆい
2007/11/04 20:31
幸せになれますよ〜!
ほら、

幸せの足音が・・・すぐそこに。


眉毛コアラは女の子の中では結構有名ですが、殿方にはあまり知られていないでしょうね。うちの旦那も「なんやそれ。知らん」と言ってました。

ごうゆいさんのポッキーの話・・・
知らないです(×_×)
せりたか
2007/11/04 21:30
>ごうゆいさん
 イチゴ味とココア味?(黒いぽいヤツ)の2箱で、イチゴ味のに入ってました☆ 一箱に一つって、そんなフツーに入ってるんですか(^ω^;)(;^ω^)
 ちなみにポッキー知りませんし、、、舐めません(^ω^;)
 チョコ味、、、苦手ですねぇ★ トマトサラダ味でしたっけ、しょっぱいの、あれ好きです♪ ポッキーとプリッツの違いが分かりませんが、会社が違うってことなのかな??

>せりたかさん
 幸せの足音?(・ω・;)(;・ω・) すぐそこ?(・ω・;)(;・ω・) まだ聞こえないと思います。
 野郎には、幸せになれるものが無いのかもしれません。何々だったら幸せになるだなんて思い出せませんねぇ(´・ω・`) だから男はダメなんですね。

本件、旦那群全滅ですね(>_<)
とし
2007/11/04 23:42
ポッキーの件・・・どのような状態なのかは分かり、小さな頃、やったこともある様な気もしますが・・・いいことがあるとかそういうのは・・・知りません・・・
ごうゆいさんとの若干の年齢差を感じます(悲)
ちなみに・・・今朝の毎朝快調ヨーグルトも1名やつれた方がいらっしゃいました(笑)もちろんお兄ちゃんが(よろこんで)食べましたが・・・
とし嫁
2007/11/05 08:38
眉毛コアラの眉毛ってコアラのしわといて描かれたみたいですよww
それがいつしか眉毛となってみつけた人は幸せになれるという都市伝説が。。。
それとコアラのマーチのコアラの種類は300種類以上にもなるそうデス。。。
すごいですよねww
カナエ 12歳
2008/02/16 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
眉毛コアラ発見しました(^ω^;) 幸せになれるかな? としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる