としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニシクラメン

<<   作成日時 : 2007/11/17 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
としです。
だんだん寒くなってきましたね。
空気も乾燥しているし、定常的にのどが痛くて風邪っぽいです


今日は、北部公民館の図書室へ散歩がてら行ってきました。


帰りに花屋で可愛らしく咲いていた『ミニシクラメン』に一目惚れ

大きなシクラメンだと置き場所に困るけど、これならキッチンに置いても、リビングのテレビの上でもいいなぁ。


今週ぐらいから紅葉が見ごろになるようですが、一足先に冬の気分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスも終わり、、、ミニシクラメンのその後 |ω・`)
としです。 クリスマス{%santa%}も終わり、ミニシクラメン{%flower%}のその後は、、、、、、、、 ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2008/01/09 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニシクラメン としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる