としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見はなぽ〜と ブロッサムでお買い物

<<   作成日時 : 2007/11/24 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

としです。
今日は久しぶりにブロッサムでお買い物。

何かイベントがあったわけじゃないと思うけど、給料日後の三連休だったからかな、なみはやドームの臨時駐車場に車を停めるはめに。


着いたのは2時ぐらいだったかな、今日は遅めの朝食だったので、ちょうど小腹も減り、大好きなブルーベリーチーズのベーグルを食べました

画像




友人の出産祝いを買うのが目的で来たのに、ついつい衝動的にスーツとネクタイ買っちゃいました

画像 画像


三峰の起毛生地のスーツ、スリーピースが欲しかったんだけど、無かったので。。。


大体1年に、夏物と冬物を一着ずつってなペースですかね。

これによってダブルのスーツと、嫁に一番最初にプレゼントして貰ったネクタイを捨てます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鶴見はなぽ〜とブロッサムでスーツのお買い物 ヾ(゚∀゚)ノ
としです。 鶴見はなぽ〜とブロッサムのバーゲンに行って来ました{%car%} ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2008/01/05 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見はなぽ〜と ブロッサムでお買い物 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる