としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の韓国料理屋『魂 soul』で夕飯 2回目

<<   作成日時 : 2007/12/09 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
近所なので歩いて行けて、料理も美味くて、酒も飲めてお気に入りの『魂 soul』

2週間ぶりに行ってきました。


前回は、出入り口に近い席だったので、店の奥のイメージが分かりませんでしたが、今回は、奥の席だったので、雰囲気を分かって貰おうと

席は、全部で6卓。

土曜日だというのに、18時頃には家族連れも含めて満席


なお、今日もメインは、ダッカルビ鍋

写真は、前回記事にアップのとおり。


今回は、牛のたたきとり皮のから揚げの写真を


画像


画像



完全に酒向けの料理ですが、子供向けにもおにぎりとか頼んでますよ



メニュー上は2個セットなのを、3個にしてもらったり、昆布と鮭が1個づつなのを全部鮭にしてもらったり、でも流石地元の店、融通が利きます

言ってみるもんです


こういうのに惹かれてしまうんですよね、小さい店って・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の韓国料理屋『魂 soul』で夕飯 2回目 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる