としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋風お好み焼き ドラゴンボール!?

<<   作成日時 : 2007/12/09 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
公民館の図書室に向かう途中にある店、みっちん MITCHIN、、、キッチン KITCHENからもじったのかな


ま、店の名前ではなくてですね、、、洋風お好み焼き ドラゴンボール のところに目を惹かれて。。。

看板からは、改行されているので真意の程は分かりかねます。


洋風お好み焼きドラゴンボールという別の食べ物かも知れませんし、洋風お好み焼きドラゴンボールなのかも知れません。

ドラゴンボール、、、そもそも洋風な物なのか??

7つ集めると、神龍が出てくるあたり、どちらかというと中華な感じかね



形状もたこ焼きの方が相応しそうだけど、お好み焼きだしね。

ヾ(゚∀゚)ノ ナンデヤネン♪



毒舌じゃないですよ、、、ちょっと興味をそそられているだけで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋風お好み焼き ドラゴンボール!? としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる