としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS New VOXYの冬支度をしました

<<   作成日時 : 2007/12/16 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
New VOXYの初めての冬支度

ZSグレードなので、16インチ(205/60R16)のタイヤを履いていますが、取り合えず冬の間だけ、前のVOXY用の15インチスタッドレス(195/65R15)を履かせちゃいました。

こうして写真を撮ってみると、このスタッドレスも大分くたびれてますな


今シーズンで履き潰して、来年新しいの買おうかな

4WD車を買ったわけだし、これくらいでヘコたれんなよ `・ω・)ノ



画像
あとは、スキーキャリア(TERZO)の取付金具を新しく購入。

今までのVOXYの取付金具(EH266)では、車体にネジ穴を必要としてましたが、New VOXYには、ネジ穴がありません。。。

ちょっとしたことなんだけど、、、とにかく新しい取付金具(EH369)が必要になりました。



これは、本体にネジ止めしないで、スキーキャリアのネジで締め上げて、車体に圧着させる方式です。

なんか心配だけど、仕方無いんだろうね。

ま、これは、スキーに行く直前に取り付ければいいや。





画像
ネッツで購入後初点検とオイル交換、タイヤ交換をして、イエローハットで取付金具を買って、王将でラーメン大盛を食べた週末でございました。


いや〜、それにしても寒い週末だったな、、、日本海側では雪まで降っているようだし、いいシーズンになってきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
New VOXYの冬支度をしました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる