としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキファクトリーと大阪チーズケーキフォレスト!?

<<   作成日時 : 2008/01/08 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
Yahoo!のニュースを見ていたら、「<チーズケーキファクトリー>原材料の価格高騰影響し破産」の記事


一昨年、イオン大日がオープンした時、目玉だった「大阪チーズケーキフォレスト」が、いつの間にか無くなり「大阪デザートフォレスト」に変わってた。


タイミングが似通っていたせいか、大阪チーズケーキフォレストとチーズケーキファクトリーは、同じ店なのかと勘違いしてました


嫁曰く、

 チーズケーキファクトリーは、色々な種類のチーズケーキを売っているお店

 大阪チーズケーキフォレストは、色々なお店のチーズケーキを売っているお店


とのこと。


あまりに的を得た回答に妙に納得しました



後者は、そういえばナムコが運営しているんだった。。。



ちなみに、新しく出来た「大阪デザートフォレスト」は、色々なお店の人気デザートが買えるということで、チーズケーキも含まれることでしょう

チーズケーキだけよりは、立ち寄りやすい店になったかな。


近いうちに行ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズケーキファクトリーと大阪チーズケーキフォレスト!? としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる