としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS コインランドリーの待ち時間に近所の中華料理屋『桃花苑』で昼食☆

<<   作成日時 : 2008/01/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、昨日に引続き、あいにくの雨、、、この季節の雨は寒くて嫌ですね

洗濯物が乾かず、近所のコインランドリーに乾燥機だけ使いに行ってきました

画像


乾くまでの待ち時間、コインランドリーの隣にある中華料理屋『桃花苑』さんに初めて行きました


かなりの裏通りにある店なので、知る人ぞ知る地域に密着した店だと思います。

それだけに、価格を抑えたボリューム満点の料理に大満足

それに、本当に美味しかったです


画像

画像


ラーメンセットは、ラーメンとマーボー丼のセットで700円

マーボー丼も、ほとんどフルサイズです。。。


画像


エビチリは、800円

ぷりぷりのエビが、甘辛く美味しかったです



家族で、ラーメン、ラーメンセット(チャーハン)、ラーメンセット(マーボー丼)、エビチリ、餃子を食べて、きっかり3000円

サイドメニューを頼まなくても、お腹一杯でした☆



ラーメンは、なぜか醤油と豚骨から選べます。

この値段とボリュームと味、、、また来よう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コインランドリーの待ち時間に近所の中華料理屋『桃花苑』で昼食☆ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる