としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッペフード ジャンプで遅めの昼食☆

<<   作成日時 : 2008/01/19 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、公民館の図書室に行った帰りに、古くから学生に愛されいると評判の『ポッペフード ジャンプ』で昼食をとりました。

画像


こういう店、見た目は別として、私の高校にもあって懐かしく思います。

「裏パン」と呼ばれていた店で、裏門のところにあるパン屋だから、そう呼ばれていたのですが、500ml缶のチェリオを良く買ってましたヾ(゚∀゚)ノ

高校3年の時に、店主が亡くなり閉店してしまいました(´;ω;`)

今では、その高校まで廃校になってしまい、、、悲しい限りです。。。


いやいや、今日の昼飯にも、この店にも関係の無いことです(^ω^;)



画像


そこそこ大盛のカツカレー 480円でございます。

ちなみに普通のカレーなら350円です。


その他、部活の帰りや、小腹が減った時など、学生向けのおやつ的なメニューや、ガッツリ系メニュー、どれも安価に揃っていますッ|`・ω・)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッペフード ジャンプで遅めの昼食☆ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる