としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがポックル、、、お土産で貰いました☆ 激レアでスゴ旨ヾ(゚∀゚)ノ

<<   作成日時 : 2008/01/03 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
実家から北海道土産ということで送られてきた『じゃがポックル

画像

画像



電話で「すごい人気なんだって」と言われて、昨夏に北海道に行ったけど、そんなん知らなかった


白い恋人の方が、レア商品なのかと思ったら、確かに品薄ではあるけれど、どうやら『じゃがポックル』には敵わないらしい。


この人気を知ってか知らずか、北海道に到着して空港で即購入するあたり、流石だと思う


「先にお土産買ったから、安心して遊べたわ」だって。



画像


早速食べてみましたが、、、美味〜い

想像を絶する食感


すげーな、、、カルビー


美味過ぎるよ、、、やばいよ


これはね本物だよ、モノホン

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

だよ。


決して大袈裟じゃないよ。

伝わるかなー、この感動


いやー、俺のこの気持ちの盛り上がりとは裏腹に、冷静にこれ読まれているんだろうな、、、


わかったよ、わかった

ブログって、書き手のテンションが上がるほど淋しくなるのが欠点だよな



美味かったよ、母さんありがとうッ|`・ω・)ノ


こりゃ、想像以上だよ、人に伝えたいし、自分用にも買いたい、、、買い占めたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがポックル、、、お土産で貰いました☆ 激レアでスゴ旨ヾ(゚∀゚)ノ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる