としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS サインポールが沢山の床屋さん

<<   作成日時 : 2008/01/04 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
これサインポールって言うんですね〜

床屋の前でクルクルまわっているやつです。

色の意味は、血管(動脈・静脈)、包帯なんですね。。。

私、今の今まで、白は白血球かと思っておりましたです



この店、近所にあるのですが、サインポールの数が凄い。

取り付け方も奇妙だし、電線も傍にあって危なっかしい


これ絶好調なら全部廻るんだろうね、、、今日は一つ停止してました

もしかして、サインポールが回転するパターンに意味があるのかな


”混み具合” とか ”カリスマ店員のシフト” とか ”明日の天気だとか”、、、



っていうか、車道を挟んだ対岸を歩いていて、はじめて気が付きました

近くで見えないなら意味無いよな。。。


でも本当に何のために、こんなに付けているんだろ、、、

きっと、儲かっているからに違いない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サインポールが沢山の床屋さん としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる