としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 長崎堂のカステララスク、実家向けのお土産ついでに買っちゃいました

<<   作成日時 : 2008/01/06 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
実家向けのお土産探しに、イオンモール鶴見リーファに行きました

イオン大日ショッピングセンター は、連日渋滞していて行く気にならないからね


関西土産も、だいぶネタ切れしていて頭を悩ますところだけれども、この苦労を分かって欲しいなと


でも、イオンでお土産を買うあたり、楽をしようとする感は否めませんが。。。



今回は、長崎堂のカステラ、、、そもそもこれ大阪土産ですか??って店員に聞いたところ、店員もわざわざ箱を取り上げ、一応裏ラベルを確認してから 「はい、大阪です」 とのこと。


どうやら、大阪心斎橋にある会社さんでした。



カステラ好きだし、ま、いっかとこれに決めました



画像


画像



実家用に、カステララスクと本物のカステラを付けたセットと、釣鐘屋本舗の禄彩という煎餅セットにしました


嫁がカステララスクに異様なまでの興味を示したため、我が家向けにもカステララスクだけ購入


早速食べましたが、食感は違えどもカステラでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 長崎堂のカステララスク、実家向けのお土産ついでに買っちゃいました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる