としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 車山高原スキー場に一泊旅行\(´∀`)/ 今季最後のスキーでした。。。

<<   作成日時 : 2008/03/20 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
3月8〜9日に車山高原スキー場へ一泊旅行に行ってきました。

もう3月、、、ということで今季最後のスキー、、、また来年まで行けないかと思うと寂しくなります(´;ω;`)


車山高原は、久しぶりだなぁ。。。


大阪からは、400キロ無い距離なので、思いのほか近くて良いです☆


まず、ホテル(リゾリックス車山高原)へリフト券を取りに立ち寄り、ロビーで持込みの朝食

ホテルの更衣室で着替えスキー場へ。


今日は、雲ひとつ無い快晴
画像



子供たち2人をスクールに預けて、親たちは今季最後のスキーを満喫しました

画像



画像



結局、朝8時半から滑り、ナイターまで滑るという気合の入れよう

画像


腰は痛いわ、足は捻挫するわ、、、でも、そんなの関係ねー

今シーズン最後のスキーを満喫しました


画像


ホテルに戻り、ディナーバイキングを楽しみ、そのまま部屋で宴会と思いましたが、さすがにこれだけ遊べば、クタクタで風呂に入り、そのまま爆睡しました



画像 画像
朝食バイキングをゆっくり楽しみ、チェックアウトまでの時間をプレイルームでまったり過ごし、子供たちは他の友達とアイスホッケーのゲームに勤しんでいました


画像



駐車場にあった除雪車のシャベルの中で写真を撮ってくれとせがまれてパシャリ

画像




ビーナスラインを通り、諏訪ICへ

画像


途中、富士見台展望台という富士山が良く見える駐車場に立ち寄り、雪景色に癒され帰路につきました。。。



画像


疲れたけど、楽しかったね


お兄ちゃんは、そろそろ危ないとヘルメットを着用して正解

俺に似て だいぶ無茶するようになってきた

スピードにも慣れてきたから、あとはパラレルが出来るように経験を積ませないとだな。


弟くんは、忠実なだけに、スクールで習った通りにしかできないけど、リフトにも乗れるようになったし4歳にしては上出来でしょ。

また来シーズンでの成長が楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさんでした!まさに『成長』という言葉の通り、滑りが格好よくなってました。子供の成長の早さというか、適応力はすごいですね。。。
親子deジャンプも、偶然ビデオに収まってて良かった....まぢで感動しちゃったよ☆

Kくんが今のお兄ちゃんくらい滑れるようになれば、ついに世代交代が訪れる???俺らはムチャできなくなって、KIDSたちがロデオとかかます日が来るのでしょうなぁ.....
KURO
2008/03/20 16:42
>KURO
コメントありがとう。
お兄ちゃんが一緒に飛んでいたなんてビデオ見るまで知らなかった(・ω・;)(;・ω・)
何か俺も嬉しかったよ、、、普段は叱り過ぎで敬遠されてるので(苦笑)

KIDSがロデオするなんて、、、父親として追い抜かれることは嬉しいことでもあり、悲しいことでもあります。。。

KUROも早くKIDSを仕込めるように!
とし
2008/03/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
車山高原スキー場に一泊旅行\(´∀`)/ 今季最後のスキーでした。。。 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる