としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線公園でお花見

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
今年も家族揃って自転車で、摂津市の新幹線公園にお花見に行きました。

画像


絶好のお花見日和で、ぽかぽかと春の陽気で自転車をこいでいると汗ばむくらいです


家から、ジュースと酎ハイとお菓子持って、、、信号待ちをしている時、モスバーガーのクーポン券を貰ったので、お弁当代わりにモスバーガーを買いました


去年よりは空いていたかな、そもそもレアな場所みたいで、場所取りも無く、騒いでいる人もおらず、まったりとお花見を楽しみました

新幹線公園というだけあって、0形新幹線が青空展示されていて、子供たちも自由気ままに遊べるので、親はのんびり出来て、久しぶりにゆっくりと週末を過ごせました〜



ブログを長い間、更新してませんでしたが、仕事で台湾に行ったり、お友達の送別会したり、天橋立へ旅行に行ったり、、、せわしなく過ごしてました

頑張って更新するぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜♪ 桜と新幹線と子どもたち♪(部屋とYシャツと私的な)

桜の花が咲き始めて、やっと春めいてきましたね。
公私ともに急がしそうだね〜!お疲れっす☆
KURO
2008/04/09 12:16
4月から異動があって、慣れない仕事に苦労してますわ。。。
とし
2008/04/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線公園でお花見 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる