としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 「紀元前1万年」試写会にお兄ちゃんと行って来ました♪

<<   作成日時 : 2008/04/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
本日、仕事を定時で切り上げて、お兄ちゃんと一緒に「紀元前1万年」を観て来ました

画像


お兄ちゃんがCMを見ていて「これ見たいなぁ」と言っていたので、インターネットで試写会を探して申し込んでおいたら、本当に当たっちゃった

ペアの入場券だったので、嫁さんと弟くんはお留守番、、、ごめん


映画の感想は、、、面白かったです

迫力があるので、映画館向けの映画です。

微妙な表現だけど

今週末上映なのでストーリーは書けません


とにかく迫力があるということと、ま、歴史というより、、、何となくリアル・ファンタジーかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「紀元前1万年」試写会にお兄ちゃんと行って来ました♪ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる