としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は母の日、梅田で1日過ごしました☆彡

<<   作成日時 : 2008/05/11 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

としです。
今日は、母の日ということで、家族で嫁をもてなしに梅田に出掛けました

先ずは、オムライスが美味しいと評判の、大阪第2ビル B2Fのレッドリバーへ

画像


先日、テレビで関ジャニが紹介していたので知ったのですが、先代から伝わる秘伝のソースをかけたオムライス(450円)は、ほんのり甘めの味に、素朴な味のケチャップライスが良くマッチしていて美味しかったです


ディアモール大阪を歩き、阪神百貨店のデパ地下スイーツを見ながら、HEP FIVEの観覧車へ。

画像


大阪に引っ越してきた時に乗って以来かな?
とにかく随分昔に並んで乗った記憶があります
昔はもう少し高かった気がしますが、今は500円で乗れます

ジョイポリスでエアーホッケーやプリクラをして遊び、HEP FIVEでショッピングをして、浪花餃子スタジアムへ。

画像


前から興味はあったのですが、今回が初めて

街の混雑とは裏腹に、随分と空いておりました

豚トロ餃子の「玄武」と、超薄皮餃子「金太郎餃子の丸正」の餃子を食べましたが、どっちも美味しかった


最後に、アクティ大阪の英國屋でお茶して帰りました。

画像 画像



次の日の仕事を意識して、日曜日に出掛けるのは珍しいのですが、母の日ということもあり充実した日曜日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵な母の日になりましたね^^
きっと奥さんも記念に残る日になったと思います♪

オムライス美味しそうですね〜!
いつか食べてみたいです^^




ごうゆい
2008/05/12 16:37
はい〜こんなにおもてなしされたのは久々?!(笑)
母になって初めてではないでしょうか・・・(苦笑)
とても想い出に残る母の日でしたよ♪
いつまでも感謝される母であるよう・・・努力します。
とし嫁
2008/05/13 00:18
楽しく過ごせた母の日。来年も見事なサプライズを期待!!
その前に父の日は奥様、どんなサプライズを企画しているのかな?
せりたか
2008/05/24 16:23
父の日は、、、既に「俺の稼いだ金を無駄遣いするな」と言ってしまいました(笑) 良いんです、いつも家族が私を必要としてくれるだけで。
とし
2008/05/25 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は母の日、梅田で1日過ごしました☆彡 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる