としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日デート!?

<<   作成日時 : 2008/06/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
今日は、疲れが取れず予定も無かったため有休を取りました

朝はゆっくり、弟くんを幼稚園を送り、その足でイオンで買い物
火曜日に安い玉子を買って、来週の弟くんの誕生日プレゼントを買って、、、

そのあと、京阪百貨店でお中元の予約をし、嫁が以前から気になっていたという cafe & gallery ゆめどの というお店でランチを食べました。

画像


写真は、豆カレーの大盛り(タイトルは適当です) 100円増しの880円です。

古民家風な造りのカフェで雰囲気が良かったです

ランチの後も守口駅周辺でぶらぶら買い物をしながら幼稚園のお迎えの時間まで過ごしました。

夫婦二人の時間は、普通の休日では取れないのでリフレッシュになりました〜





守口市駅界隈でも、こうして歩いてい見ると興味を惹かれる店があり、また有休を使って夫婦で楽しみたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵な平日なんでしょう〜♪
二人でランチかぁ・・・
素敵すぎです〜
また美味しいお店があれば教えてくださいね!
私は友達と行く事にしまーす^^;
ごうゆい
2008/06/05 16:02
デートといっても、特売につき合わせてしまった時間の方が長いのですが(苦笑)
子供たちが居たら落ち着いていけないようなお店に行けるようになったのは、ちょっとうれしいです。
ぜひご主人の休暇の日に・・・(笑)
とし嫁
2008/06/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日デート!? としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる