としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山マリーナシティに行きました☆

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
来週、弟くんの誕生日ということで、和歌山マリーナシティに行きました
ここは、以前、お兄ちゃんが1才の時に来たことがあり、そう考えると5年ぶりに来ました〜

我が家から大よそ90Kmの距離、一般道だけで約3時間、、、ということで到着したのは、丁度お昼

黒潮市場で昼食を取ることに。
ここは、新鮮な海の食材を購入して、その場でバーベキュースタイルで食べられるお店で、弟くん念願のバーベキューをしました

画像


画像 画像


海が見える席で景色も良く、料理の価格を除いて満足です

バーベキューの後は、カップアイスを食べながら、メインのポルトヨーロッパへ

画像


大きな遊園地ではありませんが、ポルトガルの街並みを再現した景色が素敵で、ぶらぶらするだけでも、それなりに楽しめます

画像 画像


すぐ横は海で、釣りをしている人が沢山
子供と一緒に釣りを見ていたら、老夫婦の方が竿を貸してくれて、少しの間釣りを楽しませて頂きました

画像 画像


写真の通り、今は豆アジが沢山釣れます

帰りは高速を使って、近くのスーパー銭湯『摂津の湯』でお風呂と遅めの夕飯を取りました〜

画像


弟くんも喜んでくれたみたいで良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山マリーナシティに行きました☆ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる