としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオアリスで七五三の撮影会&弟くんお誕生日会

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

としです。
今日は、弟くんの七五三の撮影会

お兄ちゃんも5才の時にスタジオアリスで撮影会をしたので、弟くんも同じく袴とスーツで撮りました

画像


袴は借り物ですが、このスーツ、なんと私が5才の時に買ったもの

画像 画像


親が大事に保管をしていて、お兄ちゃんの5才の時に送って貰いました

お兄ちゃん弟くんと、七五三の写真は、みなこのスーツです(笑)

何かスゴイね



夜に弟くんのお誕生日会

画像


久しぶりの嫁のケーキ、、、今回のテーマは弟くんの大好きなコアラのマーチです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【七五三】についての検索結果をリンク集にして…
七五三 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… ...続きを見る
あらかじめサーチ!
2008/06/09 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなコアラ。うちの子達なら飛びついて、取り合いになりそう・・・

ともさんのコメにもありましたが、カールおじさん見てみたいです。父の日に是非!!
せりたか
2008/06/12 13:09
ごめんなさい。ともさんじゃなかったですね。こっち来てからボケてます。。。
せりたか
2008/06/12 13:11
うちの子供たちは翌日コアラ部分を外して、生クリームとイチゴで飾ったら、「イチゴのケーキだぁ♪」と喜んでいましたが・・・(涙)
父の日には・・・どうでしょう?望まれてるかしら・・・(笑)
とし嫁
2008/06/14 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオアリスで七五三の撮影会&弟くんお誕生日会 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる