としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS (子供たちは夏休みです…)琵琶湖に泳ぎに行ってきました〜

<<   作成日時 : 2008/07/20 20:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

としです。
夏休み初日の3連休、マキノサニービーチ 高木浜オートキャンプ場に行って来ました

朝、5時に目覚ましをセットして起きられたので、子供たちにサプライズでお出掛けです

朝の5時半に出発して、24時間営業のスーパーに立ち寄り、浮き輪と朝食諸々を買って、、、行き当たりばったりな外出です

向かった先は、マキノサニービーチ 高木浜オートキャンプ場です。

画像


吹田ICから京都東ICまで高速で、湖西道路を通り到着は9時、片道約100キロの道のりです。


画像


プール以外で泳ぐのは初めての我が子たち

私自身、琵琶湖で泳ぐのは初めてでしたが、淡水はベトベトしないで(・∀・)イイ!!ですね。


暑くなるお昼には早々に切り上げて、マキノ駅前のキッチン コジマでランチ

画像


外出先で食事をすると、想い出もより鮮明に残ります

このキッチン コジマさんは、湖水浴場へチラシを配りにきたお店さんで、その苦労は認めてあげたいということで立ち寄りました。

画像


『半熟オムカレーライス(\800)』を食べましたが、量も味も満足。

ランチメニューには、無料でドリンクが付くのも嬉しいですね




足を見たら、こんなに日焼けしていました

サンダルの跡がクッキリです、、、

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
琵琶湖に泳ぎに行ってきました〜(2回目) >゜)))彡
としです。 先週の火事にもめげずに、またまた行って来ました。 琵琶湖のマキノサニービーチ 高木浜オートキャンプ場{%夏webry%} ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2008/08/03 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(子供たちは夏休みです…)琵琶湖に泳ぎに行ってきました〜 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる