としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキのどんってステキですね(・∀・)スゴイネ!

<<   作成日時 : 2008/07/31 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
本当は、日曜日にこの記事にしようと思ったのに『とんでもないこと』になってしまったので、遅れてアップ

画像


ちょうどお昼時の東の空ですが、夏〜って感じの青空と入道雲

景色的には気持ちが良いのですが、暑い一日です


今日は、以前ステーキのどんで貰ったサービス券の有効期限が切れそうだったので、無駄にしてなるものかとランチを食べに行きました


画像


残念ながら、構図的に美味しそうに見えませんがチーズハンバーグランチ どん辛ソース(\799)を食べました。

ランチタイムは、ライスとスープがおかわり自由で、とってもお得感があります


画像





タイトルに書いた、ステーキのどんがステキな理由ですが、上記の他に、、、

画像 画像


お手拭が二重構造でとても拭きやすかったり、爪楊枝の先にミントが塗ってあったり。。。

ちょっとしたことなんですが、気遣いをしているのが伝わってきます

ステキです



この価格、この規模で、このようなサービスを提供して貰えるのは嬉しい事です。

こういうことができない店って多い気がします、、、食べて貰えさえすれば良いみたいな。

お客を大事にする店には、また行きたいと思うものですよね。



でも・・・





できれば、おトイレまでも気を遣って欲しいかな、、、水浸しで不衛生な感じを受けました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキのどんってステキですね(・∀・)スゴイネ! としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる