としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキのどんでステーキランチ☆

<<   作成日時 : 2008/07/06 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

としです。
暑いですな〜
まだ梅雨明けしてないってーのに、、、

今日は、夏用スラックスを見に ブロッサムのバーゲンに行きましたが、合うサイズが無く断念

帰りに、迷いに迷って「ステーキのどん」へ行きました

画像


「ステーキのどん」なんて、いったいどれくらい来てなかったんだろう。。。
小学生の時以来かもしれないという位、遥か昔の気がします

何か、ステーキって響きが高価なイメージがあったり、そもそも肉料理をあまり好まないため、ステーキともなると躊躇してしまいます

だけど最近、外食がワンパターン化してきたので、新しい発見をとね

画像 画像


いや〜満足しました、こんな安いって知りませんでした〜

ライスとスープのおかわり自由の「スペシャルステーキランチ」が、969円

お腹いっぱいになりました

デザートに期間限定の塩アイス


美味しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステーキのどんってステキですね(・∀・)スゴイネ!
としです。 本当は、日曜日にこの記事にしようと思ったのに『とんでもないこと』になってしまったので、遅れてアップ{%がっかりwebry%} ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2008/07/31 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキのどんでステーキランチ☆ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる