としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、小豆島です☆彡

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
只今、小豆島に来ています
明日の打ち合わせに備えて、前日入りしています。

画像


フェリーが姫路港を出港したのが19時10分、、、小豆島の福田港まで100分の道のり

フェリーが2時間おきにしか出港していないため、必死でたどり着いたため食事抜き。
フェリーの中にあるだろうと期待するも売店は閉店、、、なんでやねん

仕方なく、仕事の話しをしながら空腹を耐え、本当に店があるのだろうかと真っ暗な道を走ると見つけました

画像


店の名前は分かりませんが、のれんの味自慢の文字に期待を寄せて、小豆島の料理を期待するも、、、

画像


メニューには、「やきめし」「中華そば」「親子丼」・・・

無念


何も食べれないよりマシかと、お腹いっぱいになり、今日の宿泊場所の「小豆島シーサイドホテル 松風 」へ

チェックインしたのは、22時半、、、

画像


打ち合わせる会社の傍で出張プランがあり安かったので取りました。

久しぶりの和室です。

画像


こんなこと書いてあったかな

夜食付きの心配りが嬉しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今、小豆島です☆彡 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる