としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 小豆島 一夜明けて、、、

<<   作成日時 : 2008/07/15 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昨晩は、慣れない布団のせいか、あまり寝付けず朝になってしまいました。。。

一応、窓の外の風景とお茶請けの饅頭を

画像


「うす皮まんじゅう オリーブの里」、、、ここ小豆島は、オリーブが有名なんだそうです


画像画像


目の前は、鹿島海水浴場があります

海の家 一休が無ければ、景観も損なわれなかっただろうに、すこし残念


画像


ホテルの朝食です
食べるところは個室になっていて、高級な和食レストランに来た感じ
何でも最近できたとか、、、とても良い雰囲気です。

これで1泊5千円台ですから驚きです



画像


打合せが終わり福田港に向かう途中に撮った風景
海風が気持ち良かったです。


画像


福田港に着き、フェリーが来るまでの間、昼食でソーメン(\400)を食べました。

食堂 美奈都

うーん、味があるねぇ、、、入るのを一瞬ためらいました


画像


本場では、そうめんじゃなくて、ソーメンなんですねw


画像 画像


こんな重箱みたいな容器に入って出てきました


画像


いや〜美味しい

めんつゆもそうですが、細いながらも、しっかりとした歯ごたえがあり、それでいて喉越しがよく、あまりお腹が空いていませんでしたが、すいすいと入っていきます


画像



時間通りフェリーが到着、、、小豆島でのひととき、仕事とはいえ楽しませて頂きました〜

当然、家へのお土産はソーメン、会社へは、しょうゆ飴(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小豆島 一夜明けて、、、 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる