としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪 長堀橋】今宵は生ハム・バーで舌鼓 (゚Д゚ )ウマー

<<   作成日時 : 2008/08/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今週は、事務所が長堀橋に移転したので、長堀橋で新規開拓です

場所がミナミだけあって、お店には事欠きません。

今回は、事務所から300mくらいのところにあった、その名も『生ハムバー』

画像


実は、このお店、食品輸入卸業が本業なので、メニューの値段も卸値?なのか、とてもリーズナブルです☆


取り合えず、店内を見回したところ、

画像


南仏白ワインを激安で!
凄腕「フィリップ・カミーユ氏」によるお宝ワイン

イストワール・ダン・ヴァン・ブラン


¥1,700−


画像



なんのこっちゃ分かりませんが、こういうのは迷わずに頼むことにしてます。

画像


それと、生ハムもよう分からんので、珍しいもの盛り合わせにして貰うことに。。。


画像


それとチーズの盛り合わせ。

全てにおいて全く価値の分からぬまま、美味い美味いといただきました☆


これでお会計 ¥3600

二人で来ていたので、お腹一杯、酔い加減も丁度良く大満足〜

この値段なら行き付けになっちゃいそう、、、ワインはあんまり体に良くないんだけどな〜

色々レアなものを取り扱っているようなので価値が分かれば、もっと面白いかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大阪 長堀橋】今宵は生ハム・バーで舌鼓 (゚Д゚ )ウマー としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる