としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖に泳ぎに行ってきました〜(2回目) >゜)))彡

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
先週の火事にもめげずに、またまた行って来ました。
琵琶湖のマキノサニービーチ 高木浜オートキャンプ場

画像


先々週の日焼けで一皮剥けている最中にも関わらず、さらに重ね焼きです

ちなみに息子たちは、既に皮は剥け終わっており、私だけがボロボロといつまでも剥けております、、、新陳代謝の違いなのでしょうけれども年をとったものです(;´∀`)


画像


今日は「マキノサマーカーニバル2008」とのことで、特設会場を設置している中、まだ日差しが強くなる前のガラガラのビーチを堪能し、お昼には帰り支度

画像


ちなみにNew VOXYは修理中のため、当分このBbと過ごすことになりそうです。。。


画像


駐車場から見たビーチがキラキラと輝いていたので思わずパシャリ


画像


お昼は「望雁」という喫茶店?で大盛りビーフカレー(\1000)を食べました

望雁と書いて、モーガンと読むそうで、ログハウス風の建物で、店内は車の写真が貼られていたり、大きな薪ストーブがあったりと、ちょっぴり薄暗く白熱灯のオレンジ色の明かりがオシャレな感じのお店でした

画像


大きな窓から見える木々の緑がとてもキレイで、冬は逆に薪に降り積もる白い雪がキレイなんだろうなと想像してしまいます

画像


メニューは飲み物を除くと、ビーフカレーとやきめしだけでしたが、気取らず飾らずのマイペースそうな気さくなお母さんが、この店に合っているなぁと思いました。


こんどはスキーに来たとき、少し足を伸ばしてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖に泳ぎに行ってきました〜(2回目) >゜)))彡 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる