としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ボーリング大会 in ラウンドワンスタジアム前橋店【回想録】

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昨晩のWiiスポーツで白熱し、本当のボーリングをしに、ラウンドワンスタジアム前橋店へ来ました

画像


ボーリングは、義父さん、私、嫁、お兄ちゃん、弟くん、姪っ子の5人

義母さん、義姉さんは見学です



子どものプレイ時は、ガーターガードって言うのかな?

とにかくガーターレーンに球が落ちないようなガードが出てきます。

それでも、ピンそばでウマいこと斜めに球が反れると、1本もピンが倒れないことも、、、

ガーターにならないからって、適当に投げていても面白くないので、ガードに当たらないように教えてあげるも、子供には重いんですかね、、、どうしても力任せに投げるので球が斜めに転がります。

画像


弟くんの悔しそうな格好



色々試してみましたが、助走をつけて走り、レーンで球を投げようとせず、レーンに置くようなイメージで転がすと上手くいくようです


画像


なんと、お兄ちゃんがムーンライトストライクゲームで、ガーターガードに当てずにストライクを出しました。

後にも先にも、出たのはこのストライクだけ

いやー勝負強い子だこと (´<_`  ) 流石だよ


私は絶不調で、全然スペアが取れず、100を超すのがやっと、、、

僅か2ゲームでしたが、3時間も掛かってしまい、遅くなってしまうからと昼食をとらずに狭山の実家に向かいました。



その後、父親の実家へ年末年始の挨拶へ行き、家に帰ってきてからは、紅白歌合戦を見ながら、年越し蕎麦を食べ、年末らしい時を過ごしました、、、


お酒に酔い、白組が勝ったことを知ったのは翌朝でした

当然、除夜の鐘の音も聞いておりません、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ボーリング大会 in ラウンドワンスタジアム前橋店【回想録】 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる