としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本に来てます

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日、明日と熊本でお仕事です

まずは熊本空港から熊本駅までバスで移動し、取りあえず昼食

到着した熊本駅はこんな感じ。

画像


なるべく地元の食べ物ということで、熊本ラーメンの店「まるうまラーメン JR熊本店」へ

熊本といえばということで 馬筋ラーメン \650 を注文

画像


確かに豚骨ラーメンに、よく煮込まれた馬筋が入ってます。

紅ショウガと高菜漬けを入れて食べました

画像


ごっつぁんです



その後、お仕事です


お仕事終わって、会食してプライベート

熊本といえば夜の街だそうですが、ま、興味無くは無いですが、、、もう年ですな

後輩に教えてもらい、スザンヌのお母さんがやっている話題の店、キャサリン’s BAR

画像


立ち飲みのお店で大繁盛してます。

ここで、熊本定番酒 米焼酎 白岳しろ をっていうか、その前の店でも散々飲みましたが、やっぱりここは熊本なので、、、

画像


そして、この方がスザンヌのお母さんのキャサリンです。



今日は早いですが、明日へ続く、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本に来てます としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる