としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は嫁さんの誕生日☆

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

としです。
今日は嫁さんの誕生日でした

誕生日プレゼントは、CLATHAS(クレイサスと読むらしい)の財布

画像


主婦として機能性を重視すると中々気に入るのが見当たらず、半ばあきらめていた時に発見しました。

カワイイと見た目も気に入ったらしく、値段はそこそこしましたが、Dr.コパが財布にケチるなと言っていたのを思い出して潔く購入

ブランドショップで円高還元フェアで買ったものの、神戸の国産ブランドだった



今日は、仕事帰りに ポムの樹で夕飯を食べました。

画像



家でのお祝いケーキは、マダムシンコの"マダムのバウムブリュレ"

画像



この顔がトレードマークなんですかね

いたる所にあります

画像


ピンクの箱を開けると中は豹柄、、大阪マダムちっくやねー

画像


このテカテカしたところをブリュレって言うんでしょうか?

べっこう飴みたいにパリパリで、中のバウムクーヘン重量感のあるスポンジケーキは、甘い蜜を吸ってしっとりとした食感です。

好みが分かれるかな、、、私は嫌いじゃないですけどね。




ケーキの話じゃなくて、、、嫁さんの誕生日だった。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様、おたんじょうびおめでとうございます。
可愛いピンクのお財布・・・いいですねぇ  ちなみに・・・私もクレイサス。数年前の物ですが・・・
せりたか
2009/01/16 11:01
遅れましてお誕生日おめでとうございます
素敵な一日ですね

ちなみに・・・私も・・・
クレイサス(笑)
ごうゆい
2009/01/17 11:57
せりたかさん、ごうゆいさん
どうもありがとうございます
ついに、30代後半突入です・・・
お財布・・・みんなクレイサス
すごい偶然
とし嫁
2009/01/17 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は嫁さんの誕生日☆ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる