としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に帰ったら”登利平”を食べないと (゚Д゚ )ウマー

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
この店は、本当は嫁さん側の実家で行くのが一応のセオリーなんですが、バタバタした帰省で私の実家に滞在中に、登利平 鶴ヶ島店へ行きました

画像



2日から営業ということで、御年賀の干支楊枝入れを貰いました。

画像



色々メニューはあるのですが、やっぱりこの鳥めし重だわ

鳥めしには、竹重(\780)と松重(\880)の2種類があるのですが、写真は肉が多い松重です。

画像


画像


この肉のボリュームと、しっかりタレが染みた御飯、、、シンプルな漬物の組み合わせですが、これ以上は何もいりません。

肉は柔らかく、少し焦げたところの香ばしい香りが食欲をそそります

実家に帰った時しか食べられない、登利平の鳥めし、、、最高です



実家に戻る途中、富士山が綺麗に見えました〜

画像




関東に住んでいれば、見えて当たり前の富士山が、大阪からは見えません

お正月に良い写真が撮れました



実家に戻り、荷物を車に積んで18時頃、大阪に向けて出発、圏央道 入間ICから中央道 八王子JCTを通り、大阪に着いたのは、深夜1時半

途中、関ヶ原付近で雪の影響で渋滞に遭いましたが、ほぼ順調な道のり

上りは、ずっと渋滞していましたが、40キロも渋滞していたとか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に帰ったら”登利平”を食べないと (゚Д゚ )ウマー としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる