としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強い1日、、、淀川河川敷で凧揚げ&自転車の練習 (-Д-)サムイネェ

<<   作成日時 : 2009/02/04 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
天気は良いのに風が強くチョー寒い1日でした

週末に、どこにも出掛けないのも子供たちが可哀想だと思い、近場の淀川河川敷へ行きました


お兄ちゃんは学校で作った凧上げ、弟くんはこま無し自転車の練習

画像


ほのぼの家族チックなネタですが、、、北風が強いのなんのって半端じゃありません

この後、お兄ちゃんの凧は、陸上練習をしている団体の中に墜落、、、コーチらしき人に「あっちでやれ!」と怒られたらしい( ´Д`)

弟くんは、コケた拍子に手のひらを擦り剥き練習を断念


そんなこんなで早々に退散しました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、ご無沙汰してました。
休日になると寒くなって・・・
弟君も、コマ無し練習中なんですね。我が家のTも、特訓の成果が出てきました。まだまだ公道を走らせるには勇気がいりますが
せりたか
2009/02/12 19:32
ども、御無沙汰です。

自転車なぞは、ある程度の歳になれば自然と乗れるようになるものだと思っとりますが、如何なものでしょうか。

自転車の練習は、寒かったり、花粉が飛んだり、雨だったり、暑かったり、、、しいて言うなら秋が良いですな
とし
2009/02/13 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が強い1日、、、淀川河川敷で凧揚げ&自転車の練習 (-Д-)サムイネェ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる