としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季4回目のスキー 車山高原に行ってきました〜

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

としです。
アップが遅くなりましたが、今季4回目のスキーは、1泊で車山高原に行ってきました

画像


今週は、春一番が吹きすさぶ荒れた天候で、ここに来る間にも強風にあおられ怖い思いをしました

でも今日は多少風が強いものの、写真の通り快晴

ここ最近の天候で、どこのスキー場も大分雪が解けてしまったそうで、、、全コースが滑れるだけでも幸せです。



お昼は、フード付きクワッドを降りたところにある、TOP’S 360という店で食べました

画像


ここは夜も営業しているのかな?

ゲレンデなのにバーの雰囲気がステキです。

画像


写真は、BLTサンドです。

ボリュームがあって食べ応え十分、美味しかったです


今日泊まるホテルは、ホテル リゾリックス車山高原 何度も泊まっているお気に入りのホテルです

ホテルの夕食が17時半だったこともあり、早めに切り上げホテルの大浴場に浸かり疲れを癒しました

画像


画像


ここの食事は、夕・朝食ともバイキング形式で、楽しみにしているのが、このローストビーフ野沢菜

食べ過ぎはイケないんですが、、、ついつい食べてしまうんです。

食後のデザートまでしっかりとね


画像


夕食後は、プレイルームのレトロなおもちゃで少し運動




画像


翌日も快晴

部屋から見る太陽が綺麗だったので、思わず1枚


画像


ホテルの駐車場での1枚、今回もみんなに沢山遊んでもらって良かったね


画像


帰りは諏訪IC手前にある、峠の釜めしのおぎのやで、お土産と昼食を取りました。


画像


私は、おやきを食べました

すごく美味いってわけじゃないんだけど、、、ついつい買ってしまいますね〜


今年のスキーは、これが最後かなぁ(´・ω・`)ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のスキーツアー、お疲れ様でした
毎年楽しいスキーツアーで、感無量です!
.....てかリーダー一家は既に4回目だったのね(汗)
KURO
2009/03/01 12:58
お疲れ様〜
こちらでは、としでございます

ちなみに今回の幹事は、終始完全に嫁さんでした

嫁よ感謝しているぞ
とし
2009/03/01 13:25
>473
幹事ご苦労さまです。おかげさまでストロングT中さん&平成ねずみ男共々、楽しいスキーツアーになりました。

そばパスタ使って、早速アラビアータ作ってみましたが.... イマイチでしたw
ま・さ・に『そば』(笑)

Sくん、Kくんにも宜しく〜(^○^)/
KURO
2009/03/05 12:52
くろさん
スキーツアーではお世話になりました!
Kはビビリで慎重派なので、まだまだ一緒に滑れるレベルではないですが、Sはクロさんと滑ることをとっても楽しみにしてたんですよ〜風邪もひかずに無事行けてよかった〜ホッ

そばパスタ・・・確かにそばですよね。うちは1度買ったキリですが、実家の家族がお気に入りなんです。お勧めして・・・すみませんでした(苦笑)
とし嫁(473)
2009/03/06 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季4回目のスキー 車山高原に行ってきました〜 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる