としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 定額給付金を使おう 関西サイクルスポーツセンターに行ってきました (^o^)/

<<   作成日時 : 2009/05/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
先週定額給付金が振り込まれたことだし、またゴールデンウィーク初日、関西サイクルスポーツセンターに行ってきました

我が家からは、50Km弱といった道のりです

到着したのは、13時過ぎ。

とりあえず、14時からはじまるシンケンジャーショーを見るのに、ビールとフライドポテトを買っていつも通り場所取りです。

ボテッとお腹が出ているシンケンレッドと、ダブダブの衣装のシンケンブルーにウケました。

画像



ここは、サイクルスポーツセンターと言うものの、遊園地のような乗り物があり(これらも一応サイクリングに因んでいます)、1日充分楽しめます

身長も110cmを超えれば、大体の乗り物が保護者無しに乗れますし、、、子供たちも大きくなり、ほおって置いても勝手に乗り物に乗っているので楽になりました(^^♪


最後は、無料の自転車練習広場で、弟くんの自転車の練習(´ヘ`;)

画像


14インチ、16インチ、18インチの自転車を乗り比べて練習するも、結局どれもしっくりこなかった様子、、、残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定額給付金を使おう 関西サイクルスポーツセンターに行ってきました (^o^)/ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる